2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シュトーレン

大変!!この料理簡単すぎかも...☆★3STEP COOKING★☆の本に載っていた、「バターシュトーレン」を作ってみようと材料をそろえてました。ただ、ドライフルーツがなかなか売ってなくて、映画を見た後に買いました。 鼻水も止まらないので、作るのは明日にと思…

ボーン・アルティメイタム

ワーナーのチケットが2枚あるので、その1枚で「ボーン・アルティメイタム」を見に行きました。予定では15時半からのを見ようと思ってたのですが、13時に間に合えばと思い、行ってみると無事に13時からのを見ることができました。 風邪気味のせいなのか、席が…

鼻水

朝おきて、床の掃除。久しぶりにワックス塗りました。塗っていたら暑くなってきたので、窓を開けていたら、鼻水が止まらなくなってしまいました。

ボーン・アルティメイタム

晴れ11.8/6.6

デスパレードの妻たち3

デスパレードの妻たち3。今回は怖かったです。ノーラは殺されちゃうし,リネットは肩を撃たれちゃうし。 スーザンのムスメのジュリーはイーティの甥のオースティンのおかげで万引き疑惑で捕まるのに,人質事件ですっかり仲良くなっちゃったのでしょうか?そ…

BAGNARAのストラップ

前に伊東屋で見た,BAGNAのストラップいいなぁと思ってたのですが,三越でも売っていることが分かったので,早速買うことにしました。 色はピンクで,文字はクローバー2個でKをはさんでみました。 スワロフスキー付きでピンクにしようかとも思ったのですが,…

ストラップ

晴れ19.6/12.3

春巻き他

夜は,春巻きの残りを食べようと思っていたのに,食欲なくてキャベツ炒めのみ。食材が余っちゃうんですけど。 オーブントースターを買ったので,さっそくパスコの「イングリッシュマフィン」買いました。明日の朝,マフィンだ。 + 朝:− 昼:カレーうどん 夜…

手編みバッグ

昨日,もう少しで出来上がるなぁと思っていたバッグ,一応完成しました。最後にしたバック細編みが大変でした。中にポケットでもつけようかと,余った毛糸でポケット分を編んでます。 なかなか良い感じだと思ってはいますが,実際に使うかな?という気もして…

バッグ完成

雨/曇り16.2/12.3

オーブントースター

今日は,前に頂いた花瓶をバザーに出品するためにお出かけしました。出品終了後,新宿に行き,全然使っていない某デパートのカードを解約して,オーブントースターを買いに行きました。 一番安いのを買いました。これで,朝,パンが食べれます。 + 親が私に…

オーブントースター

雨14.3/12.2

レンジdeクックウェル

電子レンジを使ったお手軽調理,簡単ヘルシーという歌い文句に引かれて,買ってみましたが,レシピを見てみるとなんか面倒。カレーも,ビーフシチューも普通に鍋で作った方が楽ではないのか?と思ってしまいました。もっと安い「クック膳」を買った方が良か…

レンジdeクックウェル

晴れ/曇り19.3/13.6

カビキラーの威力

昨晩,台所の流しを見たら手で洗うのイヤという位真っ黒になってました。今まで,こんなコトなかったのに。。。どうすればと思い,カビーキラーを大量噴射。 お風呂もなんか臭いわけではないのですが,なんかヘンな匂いがするので,使っていない香水まいたり…

カビキラーの威力

晴れ19.2/12.3

ホクロ取り

前に買った「Wart Mole Vanish」を追加で購入しました。 さっそく届いたので,今度は体に塗布してみました。ちょっと寒かったけど,我慢して20分。 腕,足,お腹といろんなところに塗って1つ使い切りました。 前に塗った手のホクロの場所はまだ赤いですが,…

ホクロ取り

曇り/晴れ17.8/13.8