2013-01-01から1年間の記事一覧

私の生まれる前の家の写真 どこの県?都?だかまったくわかりません

魔法の迷宮

魔法の迷宮とやらに、初めて行ってみました。 1回目は、キングレオに負けて、外にでてきたので、休憩できるかと思ったら、そのまま、迷宮に飛ばされてしまいました。 2回目はキングレオに勝って、「まほうのカギ」を貰いました。 キーボードを打つのが面倒で…

盗賊

盗賊もLv50になり、まじゅうのツメを買い、必殺入手できました。 ボス戦。頭が写っていませんが。 その後、アズランクエトス「神々の黄昏」に再チャレンジするものの、全滅。 うーん。何がいけないんだろう? 盗賊のレベルを上げて、証を取ろうと思ってます。

台湾ドラマ

久しく見ていなかった台湾ドラマが3本も放映されるので、うれしいです。 テレビ神奈川で、「僕のSweet Devil」 テレビ埼玉で、「進めキラメキ女子」 BS11で「シュガーケーキガーデン〜翻糖花園〜」どれも、ネットで見た番組なのですが、楽しみです。 僕のSwe…

パラディンもLv53になったので、僧侶、レンジャー、魔法使いを雇って証を受け取るクエストをしたものの、全滅。 その後に、アズランクエトス「神々の黄昏」に挑んだものの全滅。 何がいけなかったのだろう? 私としては、Lv50を過ぎた、パラディン、レンジャ…

左利き

私は左利きです。 左利きの損な部分と得な部分集まるの記事を読んでいてて、納得と思う箇所がありました。 字は小学生時になおったので、右で書いていますが、他はだいたい左です。 記事の中にあった「デスクでご飯食べる時。右手でマウス、左手で箸。便利」…

去年の出来事

5月13日に母がパンを詰まらせて、脳低酸素症になり、植物状態に。 母と最後に話したのは、1年前の12月31日です。 10月の終わりにはお花の先生が亡くなり、 11月には、台湾に住んでいた時に仲良くしていただいた、父の会社の同僚の方がなくなり、 11月には母…

12月31日に更新しようと思っていたのですが。。。。。。 12月31日はジュレットの街で花火大会に行ってきました。 紅白が終わってすぐにいったのてすが、でも、夜になっていなくて、花火が良く見えませんでいた、書こうと思いつつ1月5日になってしまいました…