2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

17時?5時?

昨日寝たのは2時。グッスリ眠れておきて時計を見たら5時45分でした。あまりにもグッスリ寝ていたので夕方5時45分だと勘違いして、美容院に行くはずだったのに。親の家に行くはずだったのにとあせってしまいました。まず美容院に電話してみると、留守電。なん…

17時?5時?

晴れ25.1/12

飲料水

旅行中に飲む飲料水を買いに行きました。家の中は寒かったのに外にでると暖かいのです。ギリシャの気候も最高気温は22度ぐらいなので、Tシャツを中心に持っていった方が良いのかもと思ってます。 + 朝:− 昼:ラーメン 夜:ひじき、納豆、ご飯、ジュース寒天

飲料水

晴れ20.8/11.4

FF12レヴァナント・ウィング

なんだか、眠いのとゲームをしすぎのせいか、頭が痛くてまいりました。 眠いのは木・金と続けて会社に行ったので疲れたせいなのかもと思いました。まだまだ体力回復にはいたらないようです。今日は親の家に旅行の留守宅控えを届けに行こうと思っていたのです…

FF12レヴァナント・ウィング

晴れ/曇22.4/11.3

引越し

同じフロアにいる部署が隣のビルに引っ越すにあたって私のいる部署も席がちょっと移動になることになりました。私の移動する席は開いているので、午後にでも引っ越そうかと思っていたのですが、私の席に来る部署の人が早く移動してくれというので、午前中に…

引越し

晴れ/曇17.3/9.8

寝てないのに

昨日の夜はなんだか眠くならなくて,結局朝まで起きてました。5時半にベッドからでて,支度して早めにお出かけ。駅の近くのキャッシュコーナーでお金をおろして,昼休みにユーロの両替に行こうと思ったのに,早すぎて閉まってました。お昼休みも勉強会が長引…

コレクト

今週は休まずに会社に行こうと思っていたのですが,火曜日・水曜日と腰と足の痺れで会社を休んでしまいました。その間に,「コレクト」なる腰痛ベルトを注文していたのですが,今日届きました。蒸れたら気持ちが悪そうなので,メッシュタイプを注文しました…

コレクト

晴れ/曇り22.1/10.7

腰痛

あいかわらず,腰が痛いです。左足も時折痺れます。先週も月曜日会社に行っただけ。寝ていても治らないのでもうこのまま痛いままなのかもと思ってます。行っても意味がないと思っていた病院にも行こうかと思いましたが,行ったらレントゲン撮って,MRIも撮り…

切手

その内捨てようと思っている卒業アルバムが入っている紙袋の中に,小学生の時に集めていた切手帳(?)がありました。切手も捨てようと思ってみていたら,私が生まれる前(昭和43年)のお年玉切手がありました。値段は7円。その当時はハガキは7円だったのでしょ…

昔の切手

曇り21.9/18.1

ふらふら

相変わらず,腰も痛いので会社はお休みしたのですが,お花のお稽古に行ったらどうなるだろう?と思い行ってみました。表参道の駅に着いて歩いているとフラフラになってしまいました。なので,お稽古でも立ってお花を生けることができませんでした。 1週間ほ…

ふらふら

曇19.9/11.7

お見舞い

母が白内障の手術のため入院しているので,関東中央病院にお見舞いに行きました。途中,歩いていった方が成城学園前からバスに乗るより早いかもと思いましたが,腰が痛いのであまり長距離歩くのはどうかな?と思ってバスに乗っていきました。 片目なら日帰り…

お見舞い

晴れ/曇り16.6/10