ふらふら

相変わらず,腰も痛いので会社はお休みしたのですが,お花のお稽古に行ったらどうなるだろう?と思い行ってみました。表参道の駅に着いて歩いているとフラフラになってしまいました。なので,お稽古でも立ってお花を生けることができませんでした。
1週間ほとんど寝ていた。あまりお腹も空かないのでご飯もあまり食べていないのが原因のような気がしました。
食欲が落ちているのは事実なので,そんなに食べることもできないので,せめてカロリーでもとっておこうと超高カロリーでも美味しいドリトス・ナチョチーズを買って帰りました。
土日で食べてみましょう。

                                • +

朝:チョコクリスピー、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:?
夜:味噌雑炊