2009-01-01から1年間の記事一覧

11月鬱日記

先月書いた「クイックルワイパー用」たわし?ですが、すでに出来上がってるのですが、 1枚はすでに使ってしまいホコリがついてしまって汚いのでというわけではないのですが、 もう1枚作ろうと思っていたのが今日、作り始めて今日できてしまいました。 2段編…

もう10月も終わりですね。 10月2日 習っている小原流の生け花の花展のチケットをいただいたので、行ってみることにしました。 平日の昼間はとても混んでいてびっくりでした。 なかなか良いかな?と思った花を2枚撮ってみました。 花展の後に、チケットを送っ…

---------------------*---------------------*

上の写真はタカラトミーのダッキーとダッキー2の写真です。 左に写っているのが、私が去年の12月に買ったダッキー。隣は届いたばかりのダッキー2です。 写真では、小さくてよく分からないのですが、私のダッキーの方が顔は可愛いのに、新しいのと比べると毛…

鬱日記 2 とダッキー

しばらくあいてしまいましたが、鬱状態はまだまだ続いています。 今まで飲んでいた、1日100mgのお薬が、あまり良くならないということで、昨日から150mgになりました。 効果はあるのでしょうか?多少、元気になったかな?と思い、京都に住んでいる友達に「京…