くまモン箸と甘いもの

昨日、表参道に行ったので、原宿のキデイランドに行きました.
そこで見つけたのが、”くまモン“のお箸。買いました。
新しいお箸欲しかったのと、くまモン可愛いし、
地震復興の足しになってくれればと思ってます。
大した額ではないですけど。。。。。。。。
ーーーーーーーー
金曜日は、毎週表参道にいくので、一駅分歩いて、
キデイランドでなにかしら買ってます。
先々週は、スヌーピーの半ズボン。その前の週はスヌーピーのTシャツ。
可愛い物をみたさでいくので、何か買うつもりで行くわけではないのですが、
スヌーピーの短パンとTシャツは1000円だったので買いました。
ーーーーーーーーーー
私は、お酒飲めませんが、甘い物も余り好きではないです。
歩いていたら、大阪という言葉が聞こえてきて、
何年か前に大阪にいた弟から,
ロールケーキを貰った事を思い出しました。
最悪でした。
クリームたっぷり。朝にヒトキレで十分。
食べきる迄に、何日かけたんだろう。
何年か経った今でも絶対に食べたくないです。
お酒は飲めないと、人に言ってもなかなか信じて貰えません。 
酒豪そうな顔みたいです。
飲むと気持ち悪くなるだけです。
飲むと直ぐに、眠くなる人がうらやましいです。