2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

前に買った、ワーナーマイカルのチケットが2月までなので、「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」を見に行ってきました。 3時45分からだったので、早めにでて、チケットを買って、時間までいろんなお店を見て回ってました。 映画を見ていたら、…

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

曇/晴れ10.3/2.5

舞の海 ピリ辛キムチちゃんこセット

年末だったか、11月だったか、DOCOMOのお知らせで、何かが当たるというキャンペーンで、当たらないだろうと思って、キムチを頼んでました。 木曜日に届いたものは、なんと「舞の海 ピリ辛キムチちゃんこセット」でした。 こんなものは1人では食べられないの…

舞の海 ピリ辛キムチちゃんこセット

曇り/雪4.5/0.6

カーディガン

弟の結婚式用にかった赤いワンピース。 上に黒いカーディガンなんかがあったら、普段でも着ることができるかもと探してみましたが、なかなか良いのが見つからず。 それならば、前に貰った編み図に載っていた、これならどうだろう? と思い、毛糸を注文して作…

手編みのカーディガン

晴れ8.8/1.3

古流の生け花展

チケットを頂いたので,行ってきました。会場は,銀座。松坂屋だと思って行ったら,松屋の間違いでした。 生け花の花展といえば,銀座だったら松坂屋と頭にしみついているようです。 古流の生け花は初めてみたような気がします。似たようなお花ばかりでした…

古流の生け花展

雨4.7/1.7

しゃばけシリーズ

金曜日に,なんとなく「しゃばけ」を買ってみました。読んでみたら面白かったので,追加で残り3冊購入。ドラマもやってたんですよね。今更ですが,見ればよかったと思ってます。しゃばけ しゃばけシリーズ 1 (新潮文庫)作者: 畠中恵出版社/メーカー: 新潮社…

可愛いエコバッグ

可愛いエコバッグが欲しいなぁと思って,途中下車してみました。 なんかイマイチ。成城学園前で500円で無地のエコバッグを見たことがあったので,さらに寄ってみましたが,色はいいのですが,生地が薄くてすぐに破れそうな気がしたので,買うのはやめました…

エコバッグ

晴れ8.2/0.7

お花の新年会

今日は、生け花の新年会でした。 場所は、日月火というお店。1時からでした。 とてもきれいなお店で、美味しいごはんを満足でした。 最後にはビンゴでプレゼントタイムがあり、なぜか1番にクリアしてしまいました。 1番にクリアしたのは、4人いて、じゃんけ…

新年会

曇り6.9/2.4