舞の海 ピリ辛キムチちゃんこセット

年末だったか、11月だったか、DOCOMOのお知らせで、何かが当たるというキャンペーンで、当たらないだろうと思って、キムチを頼んでました。
木曜日に届いたものは、なんと「舞の海 ピリ辛キムチちゃんこセット」でした。
こんなものは1人では食べられないので、親の家に持っていって食べることにしました。
冷凍物なので、研究会に行く前に親の家に置いておいて、研究会のあとに食べてみました。
スープは美味しかったのですが、ついていたお肉が私にはイマイチでした。
この日記を書くのに、調べてみたら5250円もするんですね。
知りませんでした。

夕方までは降っていなかった雪も、親の家をでた時には雪がふってました。
最寄りの駅に着くと、さらに真白。
明日はどうなっているのでしょう?