2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

戦士

まほうのせいすいも7個用意して、ダメでもいいやと思い、怪蟲アラグネを退治してきました。 ] 僧侶2人と魔法使い1人やとって、まほうのせいすい2個使い、なんとか倒せました。 桜のキーエンブレムもゲット。 駅も使えるようになりました。その後は、魔軍師イ…

戦士

6個目のキーストーンを入手するのに、調べてみたら、マリーンが楽そうだったので、 僧侶2人と魔法使い1人雇って、マリーン退治。 攻略サイトだとLv36で倒せたと書いてあったので、Lv50あるから大丈夫かなと思っていたのですが、 一応、まほうのせいすいを買…

ちいさなメダル集めで、弱い敵を倒していたのですが、 もしかしたら、転職してもできるかもと思い、武闘家に転職してみました。 弱い敵なので、1撃で倒せます。 ちいさなメダルも30個たまり、「ひらめきのゆびわ 」の指輪も手に入れたので、 毎回、MP回復で…

戦士

お金がないので、猫島でキッャトバット100匹倒して、 僧侶2人と魔法使い1人雇って、戦士のクエスト「戦士たちの門/真の敵は」をクリアしました。 攻略ページを見ると、前回の「戦士たちの門/強さの果て」より簡単そうだったのですが、実際はとても大変でした…

戦士

元気玉を使って、昨日の続きのタップペンギーを倒していたら 戦士Lv50になって、レベルが上がらなくなってしまいました。 どうしていいかわからないので、とりあえず、戦士のクエスト「強さの果て」をすることにしました。 僧侶2人、魔法使い1人雇って、なん…

戦士

クエスト「青の港町から」クリア。 ヴェリナード領西の敵が強くて、2.3回行ってみたのですが、敵に瞬殺。 今日は、敵にもあわずに、無事にフェルーメから「さざなみの貴石」を貰うことができました。 クエスト「コックはいつも大忙し」もクリアしたいのです…

戦士

10月6日からドラゴンクエスト10始めました。 レベルが48になっても、まだまだです。 今日は、ウルベア魔神兵を倒してきました。 一人で挑んだら、回復がおいつかずあっさり、死亡。 町に戻り、僧侶二人雇って勝てました その後は、かわいいイエティがり 戦士…