戦士

6個目のキーストーンを入手するのに、調べてみたら、マリーンが楽そうだったので、
僧侶2人と魔法使い1人雇って、マリーン退治。
攻略サイトだとLv36で倒せたと書いてあったので、Lv50あるから大丈夫かなと思っていたのですが、
一応、まほうのせいすいを買って、ちいさなメダルでせかいじゅの葉を用意していどみました。
僧侶が死んだりしてしまいましたが、なんとか勝てました。

その後、列車に乗って、イベントをこなし人間に戻れました。
お金を貯めて、装備をよくして、他の地域のキーストーンを集めようと思います。
そして、Lv上げクエストにも再チャレンジします。
昨日からは、盗賊をはじめ、Lv19まで上がりました。
盗賊で儲かるかはわかりませんが、盗賊のレベル上げしようと思ってます。