戦士

10月6日からドラゴンクエスト10始めました。
レベルが48になっても、まだまだです。
今日は、ウルベア魔神兵を倒してきました。
一人で挑んだら、回復がおいつかずあっさり、死亡。
町に戻り、僧侶二人雇って勝てました

その後は、かわいいイエティがり

戦士1人でたたかっているので、薬系がたくさん必要で、倒した時に貰えるレベル、
いろいろ拾った物をうっても赤字になるような。。。。。
そして、クエスト「動きだした時間第3話「カルサドラの赤き計略」で必要な
グリーンシガーなる物を狩っててきした。
調べると「格下です」となるわりに強いんです。
いい加減あきらめようかと思ったら、「魔導の歯車」が手にはいりました。
次のリクエスト品はさらにつよそうなので、お金ためて、人やとわなくちゃ
エスト「青の港町から」クリア。
ヴェリナード領西の敵が強くて、2.3回行ってみたのですが、敵に瞬殺。
今日は、敵にもあわずに、無事にフェルーメから「さざなみの貴石」を貰うことができました。
エスト「コックはいつも大忙し」もクリアしたいのですが、タコメットがなかなか強くて倒せません。
もう少しレベル上げないと無理なのかも。
ということで、楽に倒せそうなウッディアイ100匹退治。
その後は、僧侶2人と魔法使い1人雇って、暗黒大樹の番人を退治。

その後に、怪蟲アラグネに挑戦するものの、惨敗。

レベルを上げて、再挑戦しましょう。

今度はメランザーナ100匹退治。LV49になりました。
次はリザードマンと思ったのですが、タップデビルを倒してみると、2打で殺せることが分かったので、タップデビルに変更。
次は、タップペンギー100匹
倒すのに、時間がちょっとかかるげと相手の攻撃がたいしたことないので、薬系は使わなくてすむので、お得です
でも、深夜1時をすぎ、ねむくなってきたので、50で終了
元気玉手に入ったら、またタップペンギー倒しましょう