戦士

元気玉を使って、昨日の続きのタップペンギーを倒していたら
戦士Lv50になって、レベルが上がらなくなってしまいました。
どうしていいかわからないので、とりあえず、戦士のクエスト「強さの果て」をすることにしました。
僧侶2人、魔法使い1人雇って、なんなくクリア。


レベルが上がらないと、プレイしていてもつまらないので、
レベル上げクエスト「高みを目指す者」に挑戦。
メガザルロックを9匹倒していたら、僧侶、魔法使いのMPもなくなってきて、
しまいには全滅。。。。。。

昨日試した、怪蟲アラグネにチャレンジするも、またもや全滅。
お金ためて、装備を充実するべきなのかもと思いました。
そんなわけ?でダイエット中にもかかわらず、やけ食い。
転職するにししても、装備にお金かかるし。
お金貯めなくちゃとおもい、小さなメダル集めにキャットバットを倒していると、
キーストーン集めの依頼をうけたので、ガーラント
妖魔ジュリアンテを倒すことができました。
でも、魅了されて、仲間を殺してしまいました。。。。
*
キーストーンを集めるには、次は呪術師マリーンを倒さなくてはいけないのです。
いつになることやら。
今日はこれでお仕舞。
明日からはまた小さなメダル集めに打倒100匹目指して頑張ります。