戦士

お金がないので、猫島でキッャトバット100匹倒して、
僧侶2人と魔法使い1人雇って、戦士のクエスト「戦士たちの門/真の敵は」をクリアしました。
攻略ページを見ると、前回の「戦士たちの門/強さの果て」より簡単そうだったのですが、実際はとても大変でした。
その後、クエスト「そうびぶくろ超整理術」の「ワクチンのふくろ」を入手して、オルフェアへ。
その後は、メギリストのキーエンブレムを入手の序章の魔兵ヒプノス、魔兵タナトを倒して、雇うのは終了。

そうびぶくろ超整理術のクエストもクリアできました。
次はちいさなメダル集めの打倒100匹です。
バブルスライム、サイおとこ、ポイズンリザード制覇。
次はおおくちばしと思っているのですが、なかなかいないので厄介です。