スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

前に買った、ワーナーマイカルのチケットが2月までなので、「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」を見に行ってきました。
3時45分からだったので、早めにでて、チケットを買って、時間までいろんなお店を見て回ってました。
映画を見ていたら、歩きまわったせいで眠くなってきてしまいました。
その上、殺人シーンが恐ろしくて見ないようにしていたので、途中でちょっと寝てしまいました。
この映画、楽しめたというより、怖かったです。
だいたい、ヒゲそりに来て、殺されていたら、ヒゲそりの評判が良いと広まらないのに、よく人がくるなぁなんて思ってしまいました。
それに、人肉入りパイなんて美味しいのでしょうか?
唯一楽しめたのは、ターピン判事がハリーポッターのスネイプだったことぐらいでした。
怖くてよく見ていなかったので、最後の娘のジョアンナが駆け落ちしたのかどうかも分からずじまいでした。
でも、怖いのでもう一度見たいとは思わないです。