寝てないのに

昨日の夜はなんだか眠くならなくて,結局朝まで起きてました。5時半にベッドからでて,支度して早めにお出かけ。駅の近くのキャッシュコーナーでお金をおろして,昼休みにユーロの両替に行こうと思ったのに,早すぎて閉まってました。お昼休みも勉強会が長引いて銀行に行くこともできず,明日の昼休みに行こうと思ってます。勉強会中は退屈でちょっと寝てしまいましたが,それ以外はあまり眠くならなかったのですが,さすがに10時半には眠くなってきました。なので,早めに就寝。明日も早く起きることができればいいんですが。

                                • +

朝:ブラウンフレーク,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:さわらの味噌漬け,ブロッコリ,ご飯
夜:キムチ炒飯,水菜,ジュース寒