お見舞い

母が白内障の手術のため入院しているので,関東中央病院にお見舞いに行きました。途中,歩いていった方が成城学園前からバスに乗るより早いかもと思いましたが,腰が痛いのであまり長距離歩くのはどうかな?と思ってバスに乗っていきました。
片目なら日帰りなんでしょうが,両目手術するため入院しているのです。行ってみると元気そうで安心しました。目の手術なので,失明したら?とかしか心配していなかったのですが。
父もきていたので,帰りはバスに乗り成城コルティのかつくらでカツを食べました。
値段もそんなに高くもなくなかなか美味しく満足でした。

                                • +

朝:−
昼:インスタントらーめん
夜:成城コルティのかつくらで,ひれかつ膳