引越し

同じフロアにいる部署が隣のビルに引っ越すにあたって私のいる部署も席がちょっと移動になることになりました。私の移動する席は開いているので、午後にでも引っ越そうかと思っていたのですが、私の席に来る部署の人が早く移動してくれというので、午前中に移動することにしました。移動してみると、回りはバタバタと引越し作業中だったので、会社を抜け出してユーロの両替に行ってきました。
その後も回りはバタバタしていて、私はヒマでした。
17時半に会社を出て、変圧器を買いにビックカメラに行きました。変圧器を買い、有楽町の駅に「みどりの窓口」があったので、成田エクスプレスのチケットも買って、夕飯を食べてからお花のお稽古に行きました。
家に帰ると、FF12レヴァナント・ウィングが届いていたので、さっそくやってみました。

                                • +

朝:ブラウンフレーク,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:キムチ炒飯
夜:イタリアン・トマトJrでパスタ