17時?5時?

昨日寝たのは2時。グッスリ眠れておきて時計を見たら5時45分でした。あまりにもグッスリ寝ていたので夕方5時45分だと勘違いして、美容院に行くはずだったのに。親の家に行くはずだったのにとあせってしまいました。まず美容院に電話してみると、留守電。なんか変だなぁ?と思いつつ、外に出てみると夕方というより早朝という感じで時計を見るとAM5:50と表示してありました。それでもなんだか信じられませんでしたが、朝なんだと思いました。
11時にお昼を食べて美容院に行き、ストレートパーマを架けてもらい、親の家に行く前にギリシャのガイドブックを買い、親の家に行き、留守宅控えを渡して夕飯を食べて帰ってきました。
今日も暖かく、やっぱりギリシャに持っていく服を変えようと思い変更。
明日中にトランクに詰めなくては。

                                • +

朝:−
昼:ラーメン
夜:お肉、野菜煮込み、ジャガイモサラダ、ご飯、アイスクリーム