12月31日に更新しようと思っていたのですが。。。。。。
12月31日はジュレットの街で花火大会に行ってきました。
紅白が終わってすぐにいったのてすが、でも、夜になっていなくて、花火が良く見えませんでいた、

書こうと思いつつ1月5日になってしまいました。
パラディン、レンジャーとも50になりました。
パラディンの50の武器を買ったら、貯蓄額がほぼ0になってしまいました。
レンジャーのクエスト45は簡単そうだったので、45クリアして、必殺技手に入れました。
50はもう少しレベル上げて証を貰おうかなぁと思ってます。
パラディンのクエ45,50はまだなので、またまたパラディンでお金集めて、45と50のクエしようと思ってます。
今まで倒したことが無かった敵を100匹討伐していると、お金はあまり貯まりませんが、レベルは上がります。