パラディンもLv53になったので、僧侶、レンジャー、魔法使いを雇って証を受け取るクエストをしたものの、全滅。
その後に、アズランクエトス「神々の黄昏」に挑んだものの全滅。
何がいけなかったのだろう?
私としては、Lv50を過ぎた、パラディン、レンジャーの証を入手してから、他の職業のレベル上げ、クエストクリアで、
証入手をしようと思っていたのですが、どうもダメそうです。
仕方がないので、他の職のレベル上げすることにしました。
まずは、盗賊。
盗賊のクエスト「ブデチョの依頼」を取り合えずクリア。
1匹目のオークから盗めるとは思っていなかったので楽勝でした。
レンジャーの武器を買うお金もないので、基本職のレベル上げ、証とって、パラディン、レンジャーの証かな。