シュトーレン

大変!!この料理簡単すぎかも...☆★3STEP COOKING★☆の本に載っていた、「バターシュトーレン」を作ってみようと材料をそろえてました。ただ、ドライフルーツがなかなか売ってなくて、映画を見た後に買いました。
鼻水も止まらないので、作るのは明日にと思っていたのですが、家に帰って早速作ってみました。
オーブントースターで焼いていたら、うまくいかなくて、電子レンジのグリル機能で作ってみました。
なんとか出来ましたが、形もイマイチですが、味はどうだか?
今回は、いつも行っているスーパーのポイントでドライフルーツ、ナッツなどを買ったのでお金はかかっていないのですが、ドライフルーツを買うだけで1000円超えるようなら、買った方が良いかもと思いました。