カビキラーの威力

昨晩,台所の流しを見たら手で洗うのイヤという位真っ黒になってました。今まで,こんなコトなかったのに。。。どうすればと思い,カビーキラーを大量噴射。
お風呂もなんか臭いわけではないのですが,なんかヘンな匂いがするので,使っていない香水まいたりしていたのですが,もしかして排水溝から匂っているのかもと思い,パイプ洗浄剤を1つ入れ,そしてカビキラーを噴射しておきました。
月1で,台所の食器洗いスポンジを捨てるのですが,その際に台所の流しの中を掃除してるのすが,昨日のカビキラーのおかげで,洗う必要はまったくなかったです。
お風呂場の排水溝にも髪の毛を取るためにネットをかぶせているのを取り替えて,これまた中を洗おうと思ったら,洗う必要ありませんでした。
環境にはイマイチかもしれませんが,洗う手間が省けるなら,月1でカビキラー噴射してみようかなと思ってます。

                                              1. +
  • 昨日,今日と毛糸でバッグ作り。なんか大きすぎた?という気もしてきましたが,頑張って編み上げましょう。いつになったら出来るやら。。。
  • 頼んでいたDSソフトの「上海」が到着。なんかはまってます。
                                • +

朝:−
昼:カレーうどん
夜:春巻き,キャベツ炒め,納豆,ご飯,ジュース寒