ホクロ取り

前に買った「Wart Mole Vanish」を追加で購入しました。
さっそく届いたので,今度は体に塗布してみました。ちょっと寒かったけど,我慢して20分。
腕,足,お腹といろんなところに塗って1つ使い切りました。
前に塗った手のホクロの場所はまだ赤いですが,ホクロは取れた?ようなので,経過を見てみたいと思います。冬なので,大部分は洋服で隠れるので赤くても問題ないでしょう。

                                              1. +
  • 夕飯は,最近お気に入り,スープパスタ。今日は,水曜に作ったモヤシ炒めが残っていたので,それを入れてみました。なので,スープは中華ダシで作ってみました。これまた美味しかったです。当分,パスタはスープパスタになってしまいそうです。
  • 毎回カロリーメイトを買うのは面倒なので,ネットで似たような製品を頼んだのは昨日のコト。もう今日届いてしまいました。思っていたより小さいので,カロリーメイトよりは安いけど,食べる量が増えたら同じかも。
                                • +

朝:−
昼:インスタントラーメン
夜:スープパスタ(中華風)