オーブントースター

今日は,前に頂いた花瓶をバザーに出品するためにお出かけしました。出品終了後,新宿に行き,全然使っていない某デパートのカードを解約して,オーブントースターを買いに行きました。
一番安いのを買いました。これで,朝,パンが食べれます。

                                              1. +
  • 親が私にかけている保険が満期になるというので,話をしに親の家に行きました。満期の金額で,違う保険に入れれば,今後お金がかからないのであれば,お願いしようと思います。かかるなら解約。
  • 弟の結婚式の案内状はすでに配布されているようで,親戚からあまりに豪華なのでビックリしたという電話があったそうです。案内状は父の名前で出しているので,我が家には届かないとか。親にも知らせずに親の名前で案内状だしちゃうっていいのかな?なんて思ってしまいました。
                                • +

朝:−
昼:イロイロ
夜:スープパスタ,ジュース寒