ダンベル

ビデオのフルコースもアラカルトも出来るようになりましたが、今日起きたら全身疲労という感じでした。やはり毎日するのは疲れがたまってよくないような気がするので、これからは「フルコース」・「腰痛体操+脇シェイプ」・「アラカルト」・「腰痛体操+脇シェイプ」にしようと思いました。ただ、腰痛体操の本がどこかへ行ってしまったんですよね。覚えている範囲でやりましょう。

                                                  1. +
  • お風呂に入ろうと思ったら、なにやら物音が。みると蚊らしきモノが飛んでました。殺そうと思ったけど、敵もさるもの逃げられてしまい、しかたがなく殺虫剤をまいて、ドアを閉め、換気扇を回して5分たってからお風呂に入りました。
                                • +

朝:−
昼:ざるそば
夜:なすとしめじのパスタ、サラダ、りんごジュース寒天