食欲過多

お昼に,ざるそばを食べてそれなりにお腹はいっぱいになったのに,なぜか満足できなくて,ご飯と納豆を食べてしまいました。この所の食欲過多はなんなのでしょう?
夕飯は,先週に食べれなかった「モヤシ」と「水菜」。それから玉葱を入れて,パスタ入りトマトスープにしてみました。
パスタの量は100g。
どんな味になるのか疑問でしたが,普通でした。さすがに,モヤシが入っているからは,パスタ100gは食べることができませんでした。明日のお昼に食べることにしましょう。

                                • +

朝:−
昼:ざるそば,納豆,ご飯
夜:パスタ入りトマトスープ