健康診断結果

5月30日に行った健康診断の結果が返ってきました。結果はC。何が悪いんだろうと思ったら肝機能が悪いようで、総ビリルビン数が1.6と基準値の0.1〜1.2よりかなり多くなってました。コメント欄に
「肝機能に軽度の所見が認められます。日常生活の改善に努め、定期的に経過観察してください。肝機能に所見が見られますので、肝臓に負担をかける飲酒は控え、休養を充分とるようにしましょう」
と書いてありました。飲酒ってしてないんですけど。お酒飲めないから。
ついでに、去年お酢を飲むとコレステロールが下がるという記事を読んでから、ほぼ毎日のようにお酢を飲むようにしてたのですが、コレステロール値は下がっていませんでした。まだ正常値ですが、正常値は130〜219。私の値は219。本屋さんで「コレステロールを下げる料理」なるものを立ち読みしてみました。あまり詳しくは読みませんでしたが、「寒天を食べること・肉の脂身は取っておくこと」等とすべて実践しているコトが書いてありました。やっばり毎日お弁当で食べているブロッコリのマヨネーズがいけないのかな?と思ってます。