美味しいもの

12時で終わる予定の会議が12時半まで長引きました。お昼時間は1時まで。会議が終わったのは12時半からなので1時半までゆっくりしていていいはずですが、席でお弁当を食べているとそうもいかないので、今日はお弁当は食べないで外に食べに行こうかな?と思いました。美味しいものを食べれるのも月曜日までだし。。。。
と思ってカバンを見てみたら、お弁当を持ってくるのを忘れてました。
コンビニで買って食べるというのも考えましたが、外に食べに行きました。いろいろお店を見て、結局プロントで「エリンギと大葉のパスタ」を頼んでみましたが、あまり美味しくなくてというか、私の味覚に合わなくてガッカリでした。
もっと美味しいモノ食べたかったなぁ。