最近、夜眠れなくて、お昼くらいから寝ることが多くなってしまってます。
まずいとは思っているのですが、なかなか改善しません。
そして、3日前の金曜日から、食欲がなくなってきてしまいました。
金曜日は、朝に「フルグラ」を食べ、コーヒーを3杯位飲んだら、
お腹がすかず、夜は、知り合いと久しぶりにご飯を食べに行くことにしていたのですが、
食欲がないので、ファミレスで、ピザ3切れ位とアスパラガス3本でお腹は一杯。
多少、太ったのでちょうど良いのかもしれませんが、
何も食べないと、困ることになるのは目に見えているので、
最低、一食は食べるようにしてます。
昨日の夕飯は、ホウレンソウとベーコンを炒め、その中に、茹でたアスパラガス5本、
厚揚げをいれて食べただけで、気持ち悪くなってしまいました。
なんでだろう?

昨日、見た羽根つき餃子を食べてみようと思い、朝早くからから焼いてみました。
食欲を考えて、最初は5個にしたのですが、結局追加で5個焼いてみました。
作り方は「世田谷 羽根木餃子 焼き方」を参考にしてみたのですが、
最初は水が多かったのか、羽はできず。
2回目は、水を減らしたものの、最初のフライパンを洗わずに使ったせいか、
羽が焦げてました。
次に作るときは綺麗な羽根つき餃子が焼けるといいな。