魔法使い

パラディン、旅芸人、僧侶とも35になり、魔法の鎧装備ができるようになりました。
エスト「星降る夜の祭典」で入手したサンタ装備で魔法使い始めました。
ムチ魔法使いです。
回復呪文が使えないので、レベル上げもお金かかります。
エスト「星降る夜の祭典」のリプレイ報酬の「クマのぬいぐるみ」と「箱舟のオモチャ」も入手したんですけど、家具ではないのでガッカリです。
エストクリアで買えるようになった、クリスマス家具のおかげで、家に帰るのが楽しくなりましたけど。。。
「光のオーナメント」はサンタ帽を被っていると、リプレイしなくても入手できるようで、これからはそれを売ってお金にしようとおもいます。
でも、1つ2Gだから大した額にななりませんけど。
飾り付け終わったツリー