パラディン、僧侶、旅芸人

メタルスライム大討伐イベント 開催中!」詳細|目覚めし冒険者の広場と記事がでていたので、3日前から、スライムベスでレベル上げもよいかもと思い、転職していなかった、3職に転職しました。
調べてみたら、Lv28までは、武器は違うものの、装備はほぼ一緒なので、装備が変わるLv7まで、3職あげて、次はLv14、そしてLv28まであげることしました。
ただ、28になると、装備がバラバラになってしまうようなので、装備はLv21で武器だけ変えていこうかなと思ってます。

実は、ゲームしながら、ネットテレビ見てます。×ですよね。。。。
でも、レベル上げ退屈で、倒せそうな敵だけしか倒していないので、退屈なんです。

今現在、パラディン25、僧侶、旅芸人21です。
ちなみに、戦士は52、盗賊と武闘とレンジャーは40位です。