カレーとカツ

なんだか、週に1回は圧力鍋を使ってます。今日の作品はカレー。冷凍するので、ジャガイモをいれない分、玉ねぎを多くいれたのですが、炒め方がたりなかったかな?と出来上がってから思いました。それに、またまた予定より多く出来上がってしまいました。
水曜日に食べる予定ですが、どんなお味なのでしょう?
今日の夕飯はカツ。豚ヒレのかたまりを買ってきて、輪切りにして、叩いて薄くしてるのですが、どうも叩きすぎて薄くなりすぎてしまうのです。気をつけてはいるのですけど。
付け合せは、本に載っていたアスパラ焼きです。アスパラガスをオリーブオイルに漬けておいて、魚焼きグリルで5分程度焼いて、お酢をかけ出来上がりというものなのですが、なかなか美味しかったです。グリルで焼くだけなので簡単だし。って焼くのは簡単なんですが、グリルを洗うのが面倒なのが難点です。