ジャガイモ

明日の夕飯のジャーマンポテトを作るために,ジャガイモを茹でておこうとおもい,ためしてガッテンの「別次元! コロッケ革命」で放送されていた,「魚焼きグリルでジャガイモの焼き方 」をやってみました。
が,私のピピットコンロでは,魚焼きグリルを使うとタイマーが自動的に作動し,15分までしか設定ができないことが判明。仕方がないので,途中で,延長しようと思ったのですが,グリル内温度が高くなってしまうのか,エラーがすぐにおきてしまい,手間がかかりました。途中で諦めて,グリル内に置きっぱなしにしていたら,なんとかできましたが,あまりにも面倒なので,次回からはやめようと思ってます。

                                • +

朝:シスコーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:インスタント,パスタ
夜:春巻き,レタス,納豆,ご飯,ジュース寒天