納涼会

朝起きたら,喉が痛かくて,風邪ひいた?と思いつつ,会社で持っていたボルタレン飲んだら少し痛みはおさまりました。一応,昼休みにのど飴を買っておきました。
今日も,暇で集合の18時50分より前に,ビアガーデンに行こうと思っていたら,お仕事頼まれてしまいました。時間がかかるなぁ。18時に会社でれないかも。思っていたのに,1時間で終了。なんでこんなに早く終わるの?とガッカリしながら,18時まで我慢して,依託社員の人達と先にビアガーデンに向かいました。
話をしている内にお開きになり,2次会にはいかずに帰ろうと思っていたのですが,2次会に行くことになりました。2次会に行く途中,左足に違和感。なんだか攣りそうになってあせりましたが,大丈夫でした。2次会終了は23時半。
電車があるのか心配でしたが,なんとか家に帰ることができました。

                                              1. +
  • 相変わらずの食欲ナシ状態。ジュースだけは10杯位飲んだような気がします。
  • 「のうりょうかい」とそのまま入力すると「脳了解」と変換されるのは何故?
                                • +

朝:ブランフレーク,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:カロリーメイト2本,野菜ジュース,ところ天
夜:三越ビアガーデン