百草園

電車の中で,F904iを触っていたら,電池の量が減ってきてしまいました。途中,友達にメールを打つのもキーの操作になれていないので,時間がとってもかかりました。そして百草園駅に到着。
私のキライなセミちゃんが沢山泣いていましたが,行ってみることにしました。途中に案内の看板がでていたので,それを見ながら向かいました。看板に「あとちょっと」と書いてあったので頑張ろうと思ったら,強烈な坂道が待ってました。あまりにも強烈な坂なので引き返そうかと思ったのですず,頑張って登りました。百草園の前に着いたものの,百草園に入るには階段を登らないといけないようで,あまりの暑さと階段,そしてセミの声で,イヤになり,百草園の前まで行ったのに帰る事にしてしまいました。
駅まで戻り,何か飲もうと思ったのですが,ドトールやスタバのようなモノはいっさいナシ。夜は,「ためしてガッテン」でやっていた「泡オクラ」で蕎麦を食べてみようと思い,百草園のスーパーでオクラがあるか見ていたのですが,ありませんでした。
その後,聖蹟桜ヶ丘まで歩いてみることにしました。昔,鍋をしに遊びに行ったマンションの前を通ったのですが,記憶が曖昧でここだかどうかよく分かりませんでした。
駅に着き,スタバでアイスコーヒー飲んで家に帰りました。
家の近くのスーパーでオクラを探したのですが,これまた売っていませんでした。昼も夜もお蕎麦はどうかと思い,アジのお刺身を購入して,夕飯に食べることにしました。

                                              1. +
  • 夜の出来事は夢だったと思うことにしましょう。
                                • +

朝:−
昼:ざるそば
夜:アジのお刺身,ご飯,レタス,ジュース寒