機種変F904i

起きて,時計を見ると11時57分となってました。そんなに寝たの?と思って,リビングの時計を見ると8時。電波時計が狂っていたようです。Docomoショップは10時からしか開店しないので,11時にお昼を食べて,Docomoショップ巡りに向かいました。下北沢は行ったので,Docomoスポットのある外苑前で降りて,行ってみるとこれまた高い。その後,銀座のDocomoショップに行き,F904iに機種変更してきました。
本当は,ボルドーが良かったのですが,傷が目立ちそうなので,シャンパーニュにしてみました。
料金プランを変更されられたり,なんだか初回月は請求金額がとても高くなりそうです。
説明を聞いたり,登録内容の移し変えなどかかった時間は30分位だったので,そんなに時間はかかりませんでした。その後,ビックカメラに向かい,必需品を購入して,どうするか迷っていた百草園に行ってみることにしました。