スンドウブチゲ他

週末は休日出勤かもと思っていたのに,休日出勤は来週の3連休になりました。会う約束をしていたお友達にもキャンセルのメールを送っておきました。
その後,またまた銀座松坂屋の花展を見に行き,誰かに会うかな?と思ったら今日は誰にも会いませんでした。お花日記用に写真を3枚取り,帰ることにしました。せっかくなので,洋服の物色をしてみましたが,なんかイマイチで,買うには至りませんでした。
表参道で,昨日あったWさんと会い,夕飯を食べに行くことになりました。言ったのは,健美皇房 青山 チェゴヤ。スンドウブチゲと小松菜サラダを食べました。チヂミも食べたかったのですが,スンドウブでお腹が一杯になりました。3月に行った,東京純豆腐青山店より安いので良かったです。でも,よく考えてみると,東京純豆腐の方が具が沢山だったような気もしますが。。。。。
表参道の駅でWさんと別れて,下北沢で降りてユニクロに行ってみました。洗濯した後にアイロンかけなくてよさそうな半袖のシャツを1枚買って帰宅。
早速洗濯してみると,アイロンはやはり必要でした。

                                • +

朝:シスコーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:厚揚げのピリ辛炒め,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:青山チェゴヤで「スンドウブチゲ,小松菜サラダ」