火龍園

なだ万で食事が終わった後は,別れて親の家に行きました。今日は,大阪からイトコのSちゃんが来ているので,叔母さん達と夕食を食べることになっていたのです。
Sちゃんがやってきたのは4時半。5時半位に叔母さんがやってきて,お話してから,「火龍園」に向かいました。前を通ったことは何度かあるのですが,入ったのは初めてでした。
意外と込んでいて,予約していない人はお断りされてました。
単品で,いくつか取って6人でわけて食べました。
なだ万の味が濃かったので,どれも味が薄く感じましたが美味しかったです。
その後,叔母さんの家に行き,お話して9時半に家路につきました。
母は弟が結婚すると決めたことが嬉しくて,誰かに言いたいと言っていましたが,今日会った叔母さん達には本当に決まるまで内緒にしておくことにしたので,今日は話しません出した。きっと,母の姉妹には言うのでしょう。

                                • +

朝:−
昼:なだ万「牛肉香味焼膳」
夜:火龍園でいろいろ