ぶなしめじのカレー風味ジャーマンポテト

朝,起きたら雷と雨。午後からは曇りになると聞きましたが,買い物に。買い物に行った時は小雨だったのに,スーパーをでると大雨。今日は,お米がなくなったので,お米も買ったのですごい荷物でした。
夕飯,「ぶなしめじのカレー風味ジャーマンポテト」ベーコン入れていないので,ジャーマンポテトになるか疑問ですが,ジャガイモは6分程度茹でておいたのですが,もう少し茹でておいても良いかな?と思いました。そして,カレー粉。ちょっと多かったようで,辛かったです。次回はもう少し減らしましょう。
朝食に食べているシリアル。ブラウンフレークとチョコクリスピーと交互に買っているのですが,ブラウンフレークに「DVD付いてます」と書いてあったので,ブラウンフレークを購入。あけて見ると,「骨盤ピラティス」と名のついたDVDが入ってました。その内,やってみましょう。

                                • +

朝:−
昼:中華三昧
夜:ぶなしめじのカレー風味ジャーマンポテト,水菜,納豆,ご飯,ジュース寒