ひざ掛け

「ひざ掛け」のモチーフつなぎは完了。後は,周りを編んで終了なのですが,毛糸が余っているので縁を編んで使いきろうと思っていたのですが,編んでみるとなんか変。編んではほどいての繰り返し。いつになったら良さそうなモノができるか疑問です。
「ひざ掛け」も終わりなので,,「はじめての手作り かぎ針編みのセーターと小もの 旬アイテムがやさしく編める! 」の表紙に載っているセーターを編もうと思い,毛糸をネットで購入。すけすけセーターのようなので下に何を着たらよいのかとか疑問がありますが,作ってみたらどんなセーターになるのか楽しみです。

                                • +

朝:−
昼:とろろそば
夜:コロッケ,サラダ,ご飯,ジュース寒