いろいろ

■生け花の花展のチケットをあげた人から「Michel Chaudun」のお菓子を頂きました。最初はチョコかな?と思っていたのですが,あけて見たら焼き菓子でした。休みの日は家でお菓子を食べますが,平日は食べないので会社で食べることにしました。
◆PDFを加工していたら,急に眠気が襲ってきました。こんな時はコーラ。昨日はたくさん寝たはずなのに。
■PDFを見続けたせいなのか,買える前にトイレに行くと,目が赤くなっていて自分がとても気持ち悪かったです。
NHKの「その時歴史が動いた」細川ガラシャを見ました。自害せず,家臣に殺して貰ったとは知りませんでした。

                                • +

朝:シスコーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:カレーピラフ,ブロッコリ,ご飯
夜:白菜のオイスター炒め,ご飯,ひじき,ジュース寒