結婚できない男

最後は結婚までにはいたりませんでしたが,そのうち結婚するのかな?と思わせるような感じでお終いでした。ただ,診察室で「キャッチボールしにきたんです」と言い,「好きなのかな、あなたが」と言うのはどうかと思いました。あり得ないでしょう。看護師さんもいるんだし。そもそもそういう話をする場所じゃないと思うんですけどね。
結婚まではしていなくても,もう少し仲良くなって痴話げんかしている場面が見たいので2時間スペシャルとか作ってくれないかな?なんて思ってしまいました。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン,ヨーグルト,野菜ジュース
昼:ブリの竜田揚げ,ブロッコリ,ご飯,ところ天
夜:カフェ・パンネビーネルミネ新宿店でサラダ・ピザなど