櫻川

今日は12時に櫻川を予約していたので、少し早めに三越前に着いてしまいました。トイレに行き、食事中にタバコは吸えないだろうと思い、三越の喫煙所に行って戻ってくると調度5分前。父と母が来ていました。
中に入って通された部屋は窓のないお部屋でした。ネットの写真にでていた窓の大きい場所を想像していたのでガッカリでした。小部屋なのですが、個室ではなく、相部屋。食事は魚中心の料理でした。
かなりゆっくり食事が出てくるので、食べ終わったのは1時半。料金は入った所で払うのかと思っていたら、入り口と出口は違うようで、出口まで案内されてお金を払っていないコトに気がつきました。その場で払いましたが、なんだか段取り悪いのかもと思ってしまいました。
お店をでてからは、近くのVELOCEでコーヒーを飲んで、弟と別れて父と母と3人で三越に行きました。またまた210万の車を見てきました。今回は写真も撮ってきました。
その後は、洋服を見たかったので父と別れて母と洋服を見て回りました。なんか良さそうなスカートはあったのですが、黒がなかったので結局何も買わずに帰りました。
お昼は量はそう多くはなかったと思うのですが、お腹がいっぱいで夕飯はおそば。それと春雨とキュウリでサラダを作って食べ、シャル・ウィ・ダンス?を見て、その後の「世界一受けたい授業」の「天皇家の食卓」だけを見て、駅前のスーパーで玄米を買って家に帰りました。

                                • +

朝:−
昼:櫻川 6050円のランチ
夜:おそば、春雨とキュウリのサラダ