七夕オブジェ

お土産を持って会社へ。会社に着くと入り口に七夕オブジェがありました。まだ6月なのに。写真も撮ってみましたがなんかブレてます。地下の入り口には短冊があり願い事が書けるようになっていました。
会社へのお土産にとローマの空港でチョコを買っていたのですが、それよりパレルモで買った0.99ユーロのチョコの方が美味しそうだったので0.99ユーロのチョコを持っていきました。味が心配だったのでまず最初に味見。なかなかのお味でした。「どこの国のお菓子?」と聞かれたので、箱に書いてあったURLをhttp://www.griesson.de/入力してみると、なにやら英語でない文字が現れました。ドイツ語なのでしょうか?さっぱり分かりませんがどうもイタリアの会社ではなさそうです。安いけど美味しかったからヨシでしょう。
しばらくすると、うつ病で休んでいた小×さんが出社してきました。また怒鳴り声が会議室から聞こえてくるのかと思うと憂鬱です。