油揚げの小松菜巻き

今日の夕飯のメニューは「油揚げの小松菜巻き」。レシピはRay's Vegetarian Cafeの中に載っていた「油揚げの春菊巻き」の春菊を小松菜に変えて作ってみました。
春菊を小松菜にしたからなのか、どうなのかは不明ですが、分量のダシで煮ただけでは人参も小松菜も固くて、さらに水を追加して5分程蓋をして煮てみましたが、人参はまだ硬かったです。次回作る時は最初に茹でておいた方がいいのかもと思いました。
量が空くなさそうなのでお腹空くかな?と思っていましたが十分お腹がいっぱいになりました。ただ、写真程キレイにはできませんでしたけど。。。

                                • +

朝:−
昼:おそば
夜:油揚げの小松菜巻き、キャベツ、ご飯、ジュース寒