SENCE

今日のお昼はマンダリン・オリエンタルホテルの37Fにある「SENSE」で3500円のランチコースでした。
3月末から続いていた申請お疲れ様会だったので、ランチ代は会社持ち。
美味しかったのですが、いまいち塩味が薄いような気がしました。さすがに最後の方になって「塩下さい」といって、塩をかけて食べました。
ただ、飲み物が高いのです。1番安いのがビール。ノンアルコールドリンクは1200円以上もするのです。
でも、美味しかったし、めったに行くことがないので良いものが食べれたなぁと思いました。

                                • +

朝:ブランフレーク・プレーン、ヨーグルト、野菜ジュース
昼:「SENSE」で3500円のコース
夜:カツなど。