IHお料理教室

今日は自由が丘でIHお料理教室。10時前に家を出て、母と落ち合って自由が丘に行く予定にしていたので、9時に起きようと思っていたのに、9時に眼を覚ましてもう少しと思って目が覚めたら10時でした。母に電話して、自由が丘で待ち合わせに変更。
急いで支度をして自由が丘へ向かいました。
今日のメニューは「揚げ肉団子、シュリンプトーストジャスミンティー風味、ハチミツ入り中国蒸しカステラ」
シュリンプトーストジャスミンティー風味はどんなモノかと思っていたのですが、海老をすり潰してジャスミンティー等を混ぜて食パンに乗せて揚げるモノでした。なので、カロリー大のメニューでした。
揚げ肉団子はタレが美味しかったです。シュリンプトーストジャスミンティ風味は干し海老の味が強くてジャスミンティーの味はしませんでした。
食べた後は自由が丘をお散歩してみました。桜も少し咲いていました。
私は服が欲しかったのですがいいものはナシ。もう帰ろうという話になり、母が美味しいミルクティが飲みたいというのでDALLOYAUでミルクティを飲んでから帰りました。