アンフェア

安藤が犯人だったんですね。「復讐サイトに集まってきた人にヒントを与えた」と言った安藤クンですが、蓮見の復讐の動機がイマイチ分かりませんでした。ひそかに雪平に反感を持っていたのかしら?
某ドラマ批評サイトに書いているのを読んで思いましたが、雪平が犯人を射殺していくのは少しおかしいのではないかと思いました。心臓を打ち抜く射撃の腕前があるのなら肩を打つとか殺さなくてすむような方法があったのではないかと。
雪平が最初に殺しをしなければ、こんな殺人事件も起こらなかったのではないかと思いましたが、それでは話になりませんね。

                                • +

朝:−
昼:お茶漬け
夜:ブリのケチャップ煮、サラダ、お味噌汁、ご飯、ジュース寒