お洗濯と食事

起きたら13時。普通なら9時とかに目が覚めたりするのですが、目も覚めずに12時間も寝るなんて。風邪のせいで体力がなくなっているのでしょう。
今日はセーターを洗濯しようと思っていたので、もう着ないと思うセーターを洗濯機に入れてエマールでお洗濯。その後はずっとゲームしてました。
夕飯の時間になったものの、食欲はイマイチなし。
目の前にあれば食べることはできるのですが、何かが食べたいとは思えないんです。今日の夕飯はブリ。ブリは照り焼きにしようと思ったのですが、ブリをそのまま食べるのはなんかイヤだったので、ブリのケチャップ煮。なるものを作ってみました。
ブリに片栗粉をまぶして、油で揚げて、ケチャップ等で煮て片栗粉でトロミをつけるというモノなので面倒かな?と思ったのですが、簡単でした。こんなに簡単なら酢豚も簡単にできるのかも?と思ってしまいました。