チョコレートが食べたい

予想通りにお腹が痛くて会社は休むことにして、寝てました。起きたのは12時。
なんだか食欲もなかったのですが、お弁当を電子レンジで温めて食べ、キングダムハーツをしてました。だんだんチョコレートが食べたくなったものの、そんなものは家になし。買いに行く元気もなし。
日曜日にキットカットを買おうか迷っていたのですが、買っておけば良かったと思いました。
夕飯は買っておいた鮭の梅味噌焼きをグリルで焼きました。調理後のグリルのお皿を洗うのは面倒ですが、グリルで焼くだけというのはラクだなぁと思いました。魚はあまり好きではないし、生ぽいのもイヤなので10分程弱火で焼き、さらに電子レンジで1分して食べました。
梅の味がしないでもないですが、やっぱり魚は好きではないなぁと思いました。でも週1回は食べようと努力してますけど。

                                • +

朝:−
昼:高きびの麻婆ナス、ブロッコリ、お茶漬け
夜:鮭の梅味噌焼き、モヤシ炒め、お味噌汁、ご飯、ジュース寒